愛は百薬の長

わんわんにのちゃんを愛でる @619O319

二宮くんのわがまま

二宮くんがわがままを言った。 二宮くんは、いつも飄々としていて、器用で、超現実主義者で、ステージ上では息を呑むほど綺麗に笑って、人も食べ物も好き嫌いが割と激しくて、小さい嘘をぽろぽろつくし、後輩を可愛がるよりも先輩によく懐くおじさんキラーで…

星に願いを、言葉に想いを

前回の更新から約10ヶ月経っていることに驚きを隠せませんが、みなさんお元気でしたでしょうか。 この10月から無事に正社員となり、一安心しているみづきです。わたしはというと、Twitterをフォローしてくださっている方はお察しの通り、社会の厳しさに毎日…

21歳社畜ジャニオタがスタバ店員に恋して救われた話

今回はタイトル通りジャニーズ全然関係ない、完全自己満記事です。自己満記事なのでもしかしたらいつか消すかもしれないし消さないかもしれない。 さて、本題に入る前に改めて自己紹介しておきます。名前 みづき 年齢 21(大学4年) その他 嵐担10年選手の二…

【ノリで生きてる二宮担の】#ジャニオタと就活

2019年もあっという間に年の瀬。 カウコンのあの可愛いイノシシのぬいぐるみを乗せた二宮くんからもう1年経つの、驚きません??そりゃもうわたしも大学卒業間近なわけだ。(卒業できれば) ということで、今回は1年のときからずーーーーっとやりたかったジ…

一等星の照らすその先を、

※自担結婚後のお気持ち表明ブログです。所謂お花畑的な要素を含んでいるかもしれないので、そういう考え方を受け付けない人はブラウザバックしてね!この記事を読んで嫌悪感、不快感を抱かれた際の責任は一切負いませんのでご了承ください。自衛大事。 とい…

嵐20周年に寄せて

まずは嵐の皆さん、20周年ほんとうにおめでとうございます。10年前のわたしは、10年後もこうして嵐の記念日をお祝いするなんて思ってもいなかったことでしょう。このブログだってほんとは3日に公開する予定だったのに、2019年11月3日は嵐を取り巻く世界が動…

うさぎ座γ星のきみ〜二宮くん36歳のお誕生日によせて〜

まずは、二宮くん36歳のお誕生日おめでとうございます! 二宮くんのお誕生日をこのブログで祝うのも、早いものでもう4回目。 自分の誕生日よりも、こんなふうに二宮くんの誕生日に向き合うことが多いので、毎年6月17日が来ると季節が巡るのはあっという間だ…

二宮担から見た「バーチャルアイドル」

第三者がとやかく言うことじゃないのだろうし、部外者は黙ってろという気持ちもわかる。でも何せここは趣味嗜好を自由に綴る場なので書かせてもらう。 以下、Jr.界隈についてほぼ無知かつ2.5次元アイドル(ラブライブ!やアイドルマスター)好きな二宮くんの…

「綺麗だね」って笑い合いたい

2019年1月28日15時15分。この記事を書いている。それも、バイト中に、バイト先の紙ナプキンに。態度の悪いスタッフでごめんなさい。 知っての通り、昨日1月27日の17時半ごろ、わたしの大好きな5人が2020年末で嵐としての活動を一旦休止することをFCで発表し…

平成最後のジャニーズ楽曲大賞に投票した話

ブログの更新をさぼっていたわけではないのですが、バイトと学校とバイトとバイトに追われていたら年が明けてしまっていました。当たり前なんですけどクリスマスシーズンのケーキ屋めっちゃ忙しいねんて…… まあ今年は猪年ですし!二宮くん年男ですし!わたし…

覚悟はできてるぜ!

出逢って数年 あれは偶然な気もするね 気付けば10年 このフレーズをまさかわたしが使えるようになるなんて、10年前のわたしは思ってなかっただろうと思う。 飽き性で三日坊主、長く何かに打ち込むことがとにかく苦手だったわたしの熱が、日を追うごとに熱量…

嵐×デレステ、無限の可能性

久しぶりのエントリが自己満記事という暴挙ですが、大学3年の夏休みを連勤で消費しているわたしに免じてお許しください!!(は?) ということでアイマス記事第2弾! もしも嵐とデレステがコラボしてしまったら! デレステって何ぞや?ってお友達は前回のア…

#渡海先生落ちの二宮担にオススメしたい二宮くん (楽曲編)

渡海先生が恋しい…… 毎週日曜よる九時に罵られないと気が済まない…… 渡海先生と卵かけご飯を食べる未来がまだ来ない……ブラックペアンの最終回から約1ヶ月。みなさまいかがお過ごしでしょうか。わたしはというと、渡海先生ロスにより渡海先生のブランケットを…

わたしの #ジャニヲタセブンルール

いつもツイートを拝読させて頂いているあややさんがご自身のブログに書かれていた#ジャニヲタセブンルール、僭越ながらわたしも書かせて頂きます。あややさんの素敵な記事はこちらから。 以下、嵐担歴10年、二宮担のはしくれであるわたしのセブンルールです…

35歳のあなたに贈る35文字のラブレター

にのみやくん、まず35歳のお誕生日おめでとう。去年の今日からまたあっという間に1年が巡ってきたね。 みたことない二宮くんを今年も沢山見つけて、その度にやっぱり敵わないなあって思ったり、大好きだなあってくやしくなっちゃうくらい感じました。人生の…

ラブソングと夜の親和性

以前Twitterにてアンケートを取らせて頂いたんですけど、久しぶりにブログを書きたいのでお題アンケートします〜〜!直感でもいいので答えて頂けるととてもうれしいです…!— みづき (@617O319) 2018年5月18日 そのときの記事がやっとできました(大遅刻) そ…

【検証】渡海先生、実はオペ室の悪魔じゃない説

お久しぶりですこんにちはこんばんは、みづきです。 全国617万人の二宮担のみなさん、遂に始まりましたね! 日曜劇場「ブラックペアン」!!!白衣の自担が見たい、自担に罵られたい、自担が煙草を嗜む姿が性癖なので見たい等々、これほどまでに二宮担の夢と希…

私のアイドル・二宮和也くん

今週のお題「私のアイドル」 今週のお題が「私のアイドル」ということだったので、改めて二宮くんのおはなしをします。 このお題で記事を書くにあたって、そもそもわたしにとってアイドルってなんなんだろう?どういう存在なんだろう?と考えたのですが、明確…

全シンメ担にダイマするUB

嵐ライブツアー2017-2018「untitled」大阪公演最終日に参加した、二宮担(にのあい強火担)のわたしがにのあいのユニット曲であるUBについて全シンメ担にダイマします!!!ちなまなくても長い。コンサート行ったひとみんな言ってるけど、シンメ担でUB見てない…

「untitled」最終章 大阪公演オーラスレポ

さて、ということで、お友達のお友達からのご縁がありまして 「untitled」ツアーファイナル参加してきました!!!!今回のツアーはわたしの名義、母の名義、お友達の名義共々全滅で潔く諦めようと思っていたので、お譲りのお話を頂いたときはまさに神の手が差…

今年もやるヨ!自担大賞2017

も〜い〜くつね〜る〜と〜 おしょ〜がつ〜〜!!ということで今年もこの時期がやってきました自担大賞!2017年もあと数日、これをやらなきゃ終われない!と思い立ち、ほぼノープランで書き始めていますので乱筆ご了承ください(土下座) 今年の目次はコチラ …

「untitled」の二宮くんの歌い方が性癖な件

久しぶりにブログ更新します、みづきです。更新するする詐欺してて申し訳なさがすごいけど、久しぶりの更新がタイトルそのままの頭の悪そうな記事なのでもっと申し訳ない。でも敢えてもう一回言いますね?(ここで大きく息を吸い込む) 「untitled」の二宮くん…

ネタバレに気をつけながら「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」完成披露試写会に行った話をします

時間がなくてかれこれ1ヶ月くらいブログを更新出来てなかったのですが、久しぶりにまとまった時間が取れるので更新しています!(in 新幹線の車内)タイトルにも書いたとおり、ご縁があって9月25日に行われた「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」完成披露試写会…

潤くんの天使なとこ34個言いたい

今日は我らがMJこと松本潤くんのお誕生日なので、潤くんの天使なとこ34個言わせてもらいますね!!!! 1 ちょっといかついけど実はめちゃくちゃ優しいところ 潤くんはめちゃめちゃやさしい。どのくらいやさしいかというと、早朝までの打ち合わせで自分がど…

夏バテにいっっかいもなったことない二宮くん

主観入りまくりなベイストまとめ始めました!!!!! 7月16日・ベイストのリスナーさんの娘さんに「二宮くん服で拭くんだって〜お腹のとこびちょびちょなんだって〜」って悪の典型みたいに言われる 34にもなってめちゃくちゃかわいくないですか??しかもたぶ…

ニノミヤ語録を考える

突然ですが、わたしは二宮くんのワードセンスがとても好きです。ワードセンスというか、言葉の選び方や並べ方が独特で、決して難しい言葉を使っているわけではないのに、なかなかその本質を捉えることが出来ない二宮くんの紡ぐ言葉が好き。そんな二宮くんの…

世界でいちばんだいすきな二宮くんへ

去年の今ごろ書いたこの記事。あれから季節が巡ってあっという間にまた大好きな二宮くんの生まれた日がやってきて、日付が変わった0時。33歳の二宮くんにバイバイして、34歳の二宮くんに今年もよろしくねって、ツイートした。 ねえ、二宮くん。 二宮くんの思…

「Are You Happy?」メイキングのダイマをさせてくれ

まずはじめに、「Are You Happy?」のDVDを見た感想は「…なんか地味じゃね?」でした。(超高速スライディング土下座) わたしはもう10年近く嵐のファンだし、毎年発売されるコンサートDVDはヨダレと性癖を垂れ流しながら見てるんだけど、こんな感想を抱いたのは…

自担が遂にキムタクと共演する話

みなさんこんにちは、みづきです。 先日Twitterを見ていたところ、TLに激震が走りました。二宮くんがキムタクと共演する!!そう、二宮くんがキムタクと共演するんです。大事なことなので2回言いました。もはやこうなると事件です。あんまりこういうことは書…

自担があとちょっとで34歳になります

みなさんこんばんは、お久しぶりです。みづきです。 愛する自担様があと1カ月とちょっとで34歳になるのが信じられないので、その勢いでブログを書いています。 いやそれにしてもこの世って本当に不思議じゃないですか。だってあの可愛くてキュートで愛らしく…