愛は百薬の長

わんわんにのちゃんを愛でる @619O319

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐シングルソートをやってみた件

どうも、わたしです。(某Sさん風) ……言いたかっただけです。 さてさて、本日あゆはぴアルバムフラゲ日ですね〜〜!!全曲タイトル公開、リード曲MV解禁と来て、やっと!やっっと!やっっっと!わたしたちの手元に届くわけです。いやぁ、楽しみ。ちなみにわ…

#ジャニヲタとコスメ

見つけてからずっとやりたいと思ってたタグ、ジャニヲタとコスメ!やります!ちなみにコスメ全然詳しくないよ! 基本スペック ・18歳の大学1年 ・奥二重 ・髪は暗い茶色のセミロング 【備考】メイク始めたのは大学入る直前なのでメイク歴は1年未満です いつ…

チケット転売について考える

嵐ニューアルバム発売前に考えることじゃないのかもしれないけれど、こればっかりはジャニヲタと切っても切れない縁なので少し考えてみようと思います。 というのも、先日発表された有名アーティスト(ジャニーズ含)の名が連なったPR広告を見たからなんです…

あゆはぴの全タイトルが公開されたので語ろうの会

さてさてみなさんこんばんは。最近投稿ペース早くて申し訳ないのですが、ネタが尽きないんだ(まがお) というわけで今回のタイトル割愛せずにお伝えすると、 嵐のニューアルバム「Are you Happy?」の全曲タイトルが公開されたので作詞家、作曲家さんに注目し…

MY LIFE IS MY MESSAGE

いつかの国立競技場、8万人の前で櫻井翔という人は歌に乗せてこう言い放ちました。 「俺の人生は俺のメッセージだ」と。 NEWS ZEROが10周年を迎えた昨日。つまりそれは、翔さんが"キャスター櫻井翔"になって10年経ったということでもあり。そんなときふと今回…

俺たちのニノフェス2016が終わった

先週虚しくも最終回を迎えたニノフェス2016ですが、せっかくブログもやってることだしぐだぐだ感想なんかを書きなぐる所存でございますよ。そもそもニノフェスってなんぞや?って人もいるかもしれないのでざっくり説明。 ニノフェスは二宮くんが毎週日曜22時…