愛は百薬の長

わんわんにのちゃんを愛でる @619O319

2019-01-01から1年間の記事一覧

21歳社畜ジャニオタがスタバ店員に恋して救われた話

今回はタイトル通りジャニーズ全然関係ない、完全自己満記事です。自己満記事なのでもしかしたらいつか消すかもしれないし消さないかもしれない。 さて、本題に入る前に改めて自己紹介しておきます。名前 みづき 年齢 21(大学4年) その他 嵐担10年選手の二…

【ノリで生きてる二宮担の】#ジャニオタと就活

2019年もあっという間に年の瀬。 カウコンのあの可愛いイノシシのぬいぐるみを乗せた二宮くんからもう1年経つの、驚きません??そりゃもうわたしも大学卒業間近なわけだ。(卒業できれば) ということで、今回は1年のときからずーーーーっとやりたかったジ…

一等星の照らすその先を、

※自担結婚後のお気持ち表明ブログです。所謂お花畑的な要素を含んでいるかもしれないので、そういう考え方を受け付けない人はブラウザバックしてね!この記事を読んで嫌悪感、不快感を抱かれた際の責任は一切負いませんのでご了承ください。自衛大事。 とい…

嵐20周年に寄せて

まずは嵐の皆さん、20周年ほんとうにおめでとうございます。10年前のわたしは、10年後もこうして嵐の記念日をお祝いするなんて思ってもいなかったことでしょう。このブログだってほんとは3日に公開する予定だったのに、2019年11月3日は嵐を取り巻く世界が動…

うさぎ座γ星のきみ〜二宮くん36歳のお誕生日によせて〜

まずは、二宮くん36歳のお誕生日おめでとうございます! 二宮くんのお誕生日をこのブログで祝うのも、早いものでもう4回目。 自分の誕生日よりも、こんなふうに二宮くんの誕生日に向き合うことが多いので、毎年6月17日が来ると季節が巡るのはあっという間だ…

二宮担から見た「バーチャルアイドル」

第三者がとやかく言うことじゃないのだろうし、部外者は黙ってろという気持ちもわかる。でも何せここは趣味嗜好を自由に綴る場なので書かせてもらう。 以下、Jr.界隈についてほぼ無知かつ2.5次元アイドル(ラブライブ!やアイドルマスター)好きな二宮くんの…

「綺麗だね」って笑い合いたい

2019年1月28日15時15分。この記事を書いている。それも、バイト中に、バイト先の紙ナプキンに。態度の悪いスタッフでごめんなさい。 知っての通り、昨日1月27日の17時半ごろ、わたしの大好きな5人が2020年末で嵐としての活動を一旦休止することをFCで発表し…

平成最後のジャニーズ楽曲大賞に投票した話

ブログの更新をさぼっていたわけではないのですが、バイトと学校とバイトとバイトに追われていたら年が明けてしまっていました。当たり前なんですけどクリスマスシーズンのケーキ屋めっちゃ忙しいねんて…… まあ今年は猪年ですし!二宮くん年男ですし!わたし…