愛は百薬の長

わんわんにのちゃんを愛でる @619O319

35歳のあなたに贈る35文字のラブレター

にのみやくん、まず35歳のお誕生日おめでとう。去年の今日からまたあっという間に1年が巡ってきたね。


みたことない二宮くんを今年も沢山見つけて、その度にやっぱり敵わないなあって思ったり、大好きだなあってくやしくなっちゃうくらい感じました。人生のなかでこんなに想えるのはもう二宮くんだけなんじゃないかな。


ノリが良いところ、顔が可愛いところ、優しいところ、みんなの頭脳なところ、ダンスがしなやかなところ、あらしが誰よりも大好きなところ。


いっぱいありすぎて、もう数えきれなくなってしまったにのみやくんの好きなところのひとつひとつが、今のわたしの誇りです。こんなに素敵な人を好きになれて、たくさんの幸せを貰えて、明日もまた頑張ろうって思う。

さり気ない瞬間にふと思い出す、キラキラなにのみやくんの笑顔はいつでもわたしの心の支えです。


のりこんだ船の行く先を、その未来を、愛して止まないあいばさんと、潤くんと、おおのさんと、しょうさんといつまでもどこまでも前進するその姿を、この先もずっと見せてください。

えがいた夢がどんなに果てしなくても、二宮くんのことが大好きなファンやメンバーがいます。長い旅の途中、おち込むこともあるかもしれないし笑顔でいられないこともあるかもしれない。そんなとき、二宮くんが思い出してくれる存在になれてたらうれしいな。


ありふれた言葉だけれど、ほんとうに大切で、大好きなわたしの自慢の自担二宮和也くん。平凡だったわたしのセカイをきらきら輝くものに変えてくれたあなたの人生がどうかこの先も明るいものでありますように。そしてあなたのその笑顔がいつまでも枯れませんように。

ファンになれてほんとうによかった。アイドルでいてくれて、この道を選んでくれて、ありがとう。


まだまだ続く二宮くんと嵐の航海を、この先も一緒にすすんでいけたら幸せです。


よろしくね、35歳の二宮くん。35文字のラブレター、うまくあなたに伝わりますように。*1

*1:この記事はスマホ表示で35行になっています。各行の頭文字を縦読みしてみてね。