愛は百薬の長

わんわんにのちゃんを愛でる @619O319

自担があとちょっとで34歳になります

みなさんこんばんは、お久しぶりです。みづきです。
愛する自担様があと1カ月とちょっとで34歳になるのが信じられないので、その勢いでブログを書いています。


いやそれにしてもこの世って本当に不思議じゃないですか。だってあの可愛くてキュートで愛らしくてプリティーで大好物のハンバーグを人にあげたくないなんて5歳児みたいな発言をする永遠の17歳、二宮くんが来月34歳になるって...二倍やんけ。あのプリティーさとあの思考回路(褒めてる)で34歳って信じられますか。二宮くんがもうそんなにおじさんだなんて、わたしは信じられないし信じたくないわけです。だってこの前33歳になったばっかりなのにね。1年って早い、早すぎる。でも来てしまうものは来てしまう。なので今回は、34歳の二宮くんへの期待を書きまくります。期待だし何書いてもいいでしょ。(適当)



えーーっとまず、34歳最初の日の二宮くんはワクワク学校大阪公演なので
(*.゚ω゚)俺はコンサートで祝われたい!!
と本人は常々言ってるけれどもこの時期にコンサートなんてほぼないし無理なので諦めて頂いてお祝いされてください。セクゾちゃんとメンバーと5万人弱のファンのみんなからお祝いされてちょっと嬉し恥ずかしがってほしい。何だかんだ言いつつ嬉しさが隠しきれてない二宮くんを愛でたい。そして週明けのWSで取り上げられたら全国の二宮担が幸せになれると思うのでそこまでをセットにしましょう。


7月半ばくらいに新曲を発売してほしい。何かのタイアップとかでいい。もはやタイアップなくてもいい。あわよくばMVでわちゃわちゃしてほしい。最近がっつりわちゃわちゃ系のMVがない気がしているので30オーバーのおじさんたちの可愛さが見たい。かっこいい系でもいいかな。ダンスナンバーとかだったらわたしの中の女子の部分が荒ぶります。夏は二宮くんが髪の毛をばっさり切りがちなので、髪の毛に関してはお願いだからファンの気持ちを考えて切ってほしいです。わちゃわちゃ系の可愛い感じの曲なら前髪はちょい短めでも良いけど、ダンスナンバーだったら長めで乱れる前髪を想定して切ってもらいたいし、髪の毛のコンディションは夏の大型歌番組に合わせて細かく調整してくれたら言うことはない。(強欲)あとBABA嵐ね。


秋くらいにコンサートツアーとアルバムを発表してくれるだろうから、今年はソロ曲を頑張って作ってほしい。去年踊ったから踊らなくてもいいよ。(誰)個人的にはMUSICみたいな激カワ系の魔法少女カズナリ的なあれでお願いしたい。リード曲は最近の傾向だとかっこいい系だからそのままの路線で色気を振りまいてほしい。

あと秋はたぶんラストレシピで色々雑誌とかテレビとかの露出がありそうだから、VS嵐にラストレシピチームで来たり、夜会に西島さんと来たりしてほしい。けど一番は志村どうぶつ園にまた子犬と触れ合いに来てくれたら全にのあいクラスタが泣いて喜ぶので志村どうぶつ園を優先してほしい。雑誌に関してはプラデくらいのビジュでグラビアやらインタビューやらがあればとても満足です。もれなく全部買う。

これは完全に個人的な希望なんだけど、是非一途を書籍化してください。1~100まででいいので写真集みたいなのを1回出してほしい。保存用観賞用布教用で3冊買うから任せろ。


冬以降はそうだな、とりあえず新曲を出してもらうことにして、今年もどうにか紅白に出させてもらって、2018年は平昌五輪のテーマソングを歌わせてもらって、あと年始のレギュラー番組のスペシャルできっとBABA嵐をやるだろうからそろそろ最弱王になってあのジャケットを着てほしい。二宮くんババ抜き激強だからたぶん絶対無理だろうけど。ニノさんSPは女が嫌いな女たちも楽しいけど4コマ探偵も面白かったからそのどっちかがいい。※主観

あとそろそろ連続ドラマにまた出てほしい。希望はヒモの役がホストの役だけどこの期に及んで二宮くんにそんな役が来ることはないだろうからもはや何でもいいので連ドラやろう。平昌五輪に際して出す新曲と両A面で出そう。二週連続でMステに出よう。本格ミステリとかでもいいし、がっつり恋愛ドラマでもいいし何でもいいので定期的に二宮くんを摂取させてほしい。

そのあとキムタク先輩との映画がいつ公開になるのかは知らないけど、また雑誌とテレビラッシュになるだろうから頑張ってほしい。めちゃくちゃ新鮮だけどゴチになりますとかに出ないかな、出ないか。おしゃれイズムとかも出ない?出ないか。あっもしかしてもしかしたらしやがれにキムタク先輩が来ちゃうとかワンチャンあるんじゃないの…??夢の共演すぎて爆発しそう。



とにかく!!!34歳の二宮くんには前髪と体調に気を付けて頑張ってほしいです。ベイストでニノフェスもやってほしいし、新しくCMとか決まれば更に嬉しいけど、やっぱり二宮くんが元気に楽しくお仕事できてるのが一番なのでよろしくお願いします。自担に激甘芸人だからついつい甘やかしてしまいがちだけど、34歳の二宮くんも存分に甘やかす所存です。(反省はしてない)


そういえば昨日、このブログを開設して1年経ちました!おめでとう!!みたいなメールがはてなさんから届いてたんですけど、思えば確かに、二宮くんの魅力を伝えたい!二宮くんはかわいいぞ!な勢いで立ち上げた記憶がうっすらあります。

最近は更新するする詐欺をしてしまって申し訳ないし、溜まってる下書きも沢山あるし、文章力も語彙力もなかなかに向上しないこんなブログですが、たった1年で3万8千以上ものアクセスを頂けるとは思っていませんでした。これもひとえにいつもブログを楽しみにしてくださっている30人近くの読者様と、ブログを覗いてくださる方々のお陰です。これからも大好きな二宮くんの魅力をお伝えできるよう、頑張って更新を続けていくのでどうかよろしくお願い致します…!!