愛は百薬の長

かずなりくんのぷにぷにほっぺ

二宮くんと冬

あけましておめでとうございます大遅刻。
紅白に涙し特番に笑った年末年始、みなさんはいかがお過ごしでしたかって聞きたいところだけど期末テストに追われてそれどころじゃねえ。

しかしテストに負けずに更新に至った2017年最初のエントリーはズバリ
二宮くんと冬の無限の可能性
についてです。そしてそして、今回のこのエントリーから新カテゴリー二宮くんと〇〇を導入しております。シリーズ化する気満々ですので、何卒よろしくお願いします!


早速ですが、みなさん冬と聞いて何を思い浮かべますか?寒い、雪、焼き芋、お鍋etc...と様々だと思いますが、すべてのシチュエーションで登場するのがそう、

冬の二宮くんを時期を追って見ていきましょう。

※以下、わたしの妄想をふんだんに含んでおります。ご了承ください。


11月初め~中旬頃

二宮くんは寒がりなのでこの時期から長袖とニットの重ね着を多用し始めます。これは言わずもがな室内なので気温によっては暖房もオンです。この時期の口癖は「最近寒くねぇ?」「お前寒くねぇの」。そして最重要ポイントは萌え袖。長めに伸ばされた袖から覗く二宮くんのクリームパンみたいなおててがかわいい。相葉くんや翔さん辺りにいつも「ニノそれで暑くねぇの?」って聞かれて「逆に相葉さんたちそれで寒くないんすか」って言ってそう。ちなみに冬の二宮くんはお家から出たがりません。


11月終わり〜12月初め頃

野外での撮影時の二宮くん。ニットだけじゃ心もとないし何より寒そう。けどお仕事だからがんばるかずなり。健気で愛おしいですね。わたしが撮影スタッフさんならあったかい飲み物とカイロとコートを持って二宮くんをあっためてあげてます。寒すぎてポッケに手突っ込んでる。あっストーブもつける。

そしてこちらがらこの時期のお家でのスタイル。

あったかそう〜〜!!!デフォで萌え袖なのほんと萌える。こういう落ち着いた色味(ていうかほぼグレー)着ててほしい。パーカーはお家でも必需品で基本的にはいつもこの白Tとパーカーで暮らしてる二宮くん。寒いと毛布とか被っちゃうしひざ掛けしてゲームピコピコしてそう。いやかわいい。


12月中旬~1月初め

この時期は日によって結構気温が変わるのでバリエーション豊か。寒い日はマフラー巻いて更に保温性を高めるためにコートの中に押し込む寒がり男子にのみやくん。手はスマホ用手袋か手袋なしでポッケに突っ込んでるかどっちかで、もっと寒いとマフラーに埋まる。一歩外に出たらもう「寒ぃ」「さっみぃ」以外の語彙を失います。あんまり連れ回すと屁理屈と文句を言い出します。


1月中旬~2月初め

もうふっさふさのもっこもこ。防寒にかける情熱がすごい。これ着て外出て雪がフードに積もってお家の前でわんこみたいに振るって落とす二宮くんください。絶対かわいい。「はあぁ〜〜さみぃ〜〜!!」ってずっと言ってそう。お家入っても暖房効くまでコート脱がないやつね。

お家スタイル。

一日中こたつに入ってみかん食べてゲームしてる。眠くなったらそのまま寝る。冬って冬眠を求めてやけに眠くなるから二宮くんも睡眠時間がすごそう。めっちゃ寝る。ゲームして食って寝る。引きこもりアイドル二宮和也。食事は出前と相葉くんに作ってもらう甘えたさんだけどかわいいからすべて許す。


ここからは番外編です。

二宮くんと映画撮影 in 冬

これはGANTZのときだけどめっちゃ埋まってる。雪だるま宮。寒いとこのまますっぽり埋まる。(たぶん)もこもこっていうかごわごわしててかわいい。


二宮くんとスノボー

かわいい。スノボー誘われて来たはいいけどこの写真撮ったあとすぐ室内に戻る。だって寒いから。ちなみにゲーム機は持参してるので暇を持て余すわけではない。相葉くんが「ニノ滑んないの?」って聞きに来るけど「寒いからパス」って断る塩対応。


二宮くんと鍋パ

寒いけどあったかいものあれば大丈夫。でも鍋パ終わったらすぐ部屋に戻る。


二宮くんと南極

どっちがペンギンかわかんないね?いとしい。


二宮くんと相葉くん(冬)

幸せになってくれ。



……はい、終わりです。二宮くんと冬の無限の可能性を感じていただけたでしょうか。もっとかわいい冬の二宮くんも探せば沢山出てくるのでよければ保護してあげてください。二宮くんと〇〇シリーズ、第二弾も執筆中なので暇つぶし程度に読んで頂けたら嬉しいです。

2017年も、はや10日が過ぎてしまいましたが今年も二宮くんの魅力をお伝えしていけるように頑張りますので、愛は百薬の長をよろしくお願い致します…!!